クソゲー供養会2016で『FINAL DEAD SUMO』の話をします

公開日: : 活動報告       

  

会社員A@クリーニングスです。

先日少し書きましたが、結局「クソゲー供養会2016」に登壇者として出させて頂くことになりました。

もしかするとギリギリで出演拒否される可能性もゼロではありませんが、とりあえず今のところ必死こいてプレゼン用のスライドを作ってるところです。今日はそっちに集中しすぎてブログの更新を完全に忘れてましたw

関連記事:アプリ開発者向けのマニアックなイベント「クソゲー供養会2016」が面白そう

本業の仕事でのプレゼンは腐るほどやってきましたし、どんな偉い人が相手でもどんとこいなのですが、クリーニングスとしては完全に初なので今からすでにガチガチに緊張して胃がキリキリしております。本番まであと1週間この状態が続くと思ったらけっこう地獄。まだこれからガンガン修正入りますが、こんな感じのスライドをシコシコと作成中です。

kuyoukaippt

本来は7月末くらいにリアルイベントを予定していたのですが、今回の「クソゲー供養会」の登壇により思わぬタイミングで初のリアルイベントが前倒しになった次第です。上記のとおりテーマとしては『FINAL DEAD SUMO』を扱います。ウケが良かったら自分たちのイベントでも再演するかもしれません。

それでは引き続きスライドを作成しますので、本日はこのへんで。

  

<<テレビでも紹介された最新作『エクストリーム断髪式』絶賛公開中!>>



<<記事をシェアして頂けると泣いて喜びます>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

-shared-img-thumb-PAK89_kohitujisan20141223113209_TP_V

2016年もクリーニングスをよろしくお願いいたします

会社員A@クリーニングスです。 新年明けましておめでとうございます。 年が明けたことの何がおめでたいのか毎年考えたりも

記事を読む

twitter-160501

ブログ運営による「固定ファン獲得」の成果を数値化する3つの指標

会社員A@クリーニングスです。 皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?私はお菓子の食べすぎで腹を壊しました。 そん

記事を読む

a0055_000543

新作アプリ「ほめたりけなしたりする。」で遊んでみました

こんばんは、会社員A@クリーニングスです。 新作アプリ「ほめたりけなしたりする。」のリリースから一夜が明けました。リリース告

記事を読む

2014

2013年 素人開発者の振り返り

どーも会社員βです。 もういくつか寝るとお正月ですが、会社員βとしての記事はこれが今年最後になりますので、2013年でも振り

記事を読む

tengu

アプリゲットさんの「バカゲーまとめ」記事でクリーニングスの作品をご紹介頂きました

会社員A@クリーニングスです。 久々にエゴサーチをするまで全く気付けていなかったのですが、1ヶ月くらい前にアプリゲットさんの

記事を読む

  • cleanings3_old2

    主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

    詳しい紹介はこちら


  • 記事を更新したらツイートします!

  • follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

      
    • cleanings3_old2

      主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

      詳しい紹介はこちら


    • 記事を更新したらツイートします!

    • follow us in feedly
PAGE TOP ↑