「 アプリ 」 一覧

コロプラ渾身の新作アプリ、「白猫プロジェクト」をプレイしてみたけれど

2014/07/22 | アプリ

会社員A@クリーニングスです。 つい先日Android版が先行してリリースされた、コロプラによるアクションRPGの無料アプリ「白猫プロジェクト」。コロプラと言えば様々な位置ゲーアプリや、最近では

続きを見る

「魔法使いと黒猫のウィズ」をプレイしながら、ソシャゲの中毒性について考える

2014/03/24 | アプリ

会社員A@クリーニングスです。 先日にもお話しさせていただいたとおり、「魔法使いと黒猫のウィズ」をプレイし始めてから1週間が経過しました。 なんとか課金せずに工夫して楽しんでるのですが、つ

続きを見る

ソシャゲを全くやらない私が「魔法使いと黒猫のウィズ」にハマった5つの理由

2014/03/18 | アプリ

会社員A@クリーニングスです。 先日から、売れてるアプリの研究を狂ったように続けているのですが、普段は全くソーシャルゲームをやらない自分が、今さらながら「魔法使いと黒猫のウィズ」にハマってしまい

続きを見る

これぞまさにAndroid!神秘のデベロッパー”ryu-hayabusa”のアプリを一挙3本ご紹介!

2014/03/11 | アプリ

会社員A@クリーニングスです。 この1年、ずっとおかしなアプリばかりを作ってきまして、売れないながらも独特の世界観は出せてるんじゃないかと我ながら思っていました。しかし、世の中ほんとに広いもので

続きを見る

病床に伏せながら、ハップさんのカジュアルアプリ個人的ベスト5をまとめました

2014/03/03 | アプリ

どうも会社員A@クリーニングスです。 週末は風邪で倒れておりせっかくの休日を無駄にしてしまいました。無念です。 しかし、せっかくの機会なので、前々から気になっていたカジュアルアプリを寝床で

続きを見る

オフラインでも読める無料のニュースアプリ SmartNewsを使ってみた

2013/11/06 | アプリ

こんばんは、会社員A@クリーニングスです。 本日は、忙しいビジネスマンの情報収集には持ってこいの無料ニュースアプリ、SmartNewsをご紹介します。 先日、情報収集法に関する記事

続きを見る

  • cleanings3_old2

    主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

    詳しい紹介はこちら


  • 記事を更新したらツイートします!

  • follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

      
    • cleanings3_old2

      主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

      詳しい紹介はこちら


    • 記事を更新したらツイートします!

    • follow us in feedly
PAGE TOP ↑