「 ブログ運営術・SEO 」 一覧

ファミ通App「どうしてそうなった」アプリ10選で我々の作品をご紹介いただきました

会社員A@クリーニングスです。 2016年5月12日発売の「ファミ通App NO.028 Android」内の特集記事、『個人開発者がえらぶ「どうしてそうなった」アプリ10選』にて、我々の作品『

続きを見る

ブログ運営による「固定ファン獲得」の成果を数値化する3つの指標

会社員A@クリーニングスです。 皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?私はお菓子の食べすぎで腹を壊しました。 そんなこんなで今年もあっという間に5月です。これで1年の3分の1が終わって

続きを見る

【アプリ開発者ブログ】クリーニングス 2016年2月のサイト運営実績

会社員A@クリーニングスです。 今年からはサイトの運営もきっちりやっていこうと考えていますので、アプリの実績報告と同じく振り返りと反省を定期的に行います。今回は2016年2月の実績です。

続きを見る

さまざまな調査データから見えてくる「○○○○世代」のユーザーに向けた、サラリーマン開発者ならではのアプローチ方法

会社員A@クリーニングスです。 前回のエントリーでの主張をざっくり言うと「アプリで遊ぶ人はブログなんか見ないから、そういう人向けに情報を発信している人に対してブログで情報を発信すべし」ということ

続きを見る

【アプリ開発者ブログ】クリーニングス 2016年1月のサイト運営実績

会社員A@クリーニングスです。 こないだの記事でもいろいろ反省を書きましたが、今年からはサイト運営の方もきっちりやっていこうと考えています。そのためにアプリの実績報告と同じく、サイトの運営実績に

続きを見る

私がブログを書くにあたって参考にした本を全てさらけ出す週末

会社員A@クリーニングスです。 我々クリーニングスはスマホアプリの開発らしきことをやっていますが、ブログにも同じくらい力を入れてきました。それはいったい何故かといいますと・・・ ①

続きを見る

  • cleanings3_old2

    主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

    詳しい紹介はこちら


  • 記事を更新したらツイートします!

  • follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

      
    • cleanings3_old2

      主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

      詳しい紹介はこちら


    • 記事を更新したらツイートします!

    • follow us in feedly
PAGE TOP ↑