「 活動報告 」 一覧

新作アプリ「大相撲 -23XX-」をリリースしました!

2014/05/22 | 活動報告

会社員A@クリーニングスです。 本日、約半年ぶりの新作アプリとなる「大相撲 -23XX-」をリリースいたしました。 ↓ダウンロードはこちらから 4月くらいから繰り返しお伝

続きを見る

5/22リリース予定の新作アプリ「大相撲 -23XX-」をよろしく

2014/05/21 | 活動報告

  ↓「大相撲 -23XX-」のダウンロードはこちらから 配信開始日:2014年5月22日(木) 利用料金:無料

続きを見る

近未来の相撲の世界が体感できる新作ゲームアプリ「大相撲 -23XX-」ご紹介

2014/05/19 | 活動報告

みなさんこんばんは 会社員βです。 3月初旬の記事で宣言したUnity開発ですが、あれから2カ月近く経ちました。ここ最近、開発記事も全然アップしてないし、当然アプリもリリースしてないし、クリー

続きを見る

スマホアプリの広告サービス、AIDの担当者さんと公園でピクニックした件

2014/05/01 | 活動報告

会社員A@クリーニングスです。 ゴールデンウィーク真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日、我々はスマホアプリ向けアドネットワーク、AIDを運営されているライヴエイドさんの担当者さん

続きを見る

【アプリの個人開発・ブログ運営】活動1周年を振り返ってのつぶやき

2014/03/17 | 活動報告

会社員A@クリーニングスです。 何か面白いことがやりたくて、とりあえずブログを書き始めてからちょうど1年が経ちました。初期の文章を読み返したら恥ずかしくて失禁ものですが、そういう成長を感

続きを見る

【Androidアプリの個人開発】クリーニングス 2014年2月の活動予定

2014/02/07 | 活動報告

今日は2月の活動予定です。節分やらバレンタインデーやら卒業式やらイベントが盛りだくさんの2月ですが、我々の活動には全く関係ありません。 アプリのリリース予定 1月の実績や昨日の記事でも触れ

続きを見る

全然売れてないアプリ開発者が、売れっ子だらけの新年会で学んだ5つのこと

2014/01/31 | 活動報告

会社員A@クリーニングスです。 前回の続きです。1/25(土)、アプリ開発者の新年会に参加して学んだことを5つのポイントでまとめてみました。 アプリ開発者の新年会で学んだこと 1.情

続きを見る

全然売れてないアプリ開発者が、売れっ子だらけの新年会で失敗した3つのこと

2014/01/29 | 活動報告

会社員A@クリーニングスです。 以前からお伝えしてましたように、1/25(土)、アプリ開発者の新年会に参加してきました。 多くの方とお話しすることができ、学ぶ事もたくさんあったので

続きを見る

地方のアプリ開発者さんにオススメ!格安で泊まれる東京の宿

2014/01/27 | 活動報告

会社員A@クリーニングスでございます。 週末はあぷまがどっとねっとさんが主催する、アプリ開発者の新年会に参加するため東京に行ってました。前日に仕事の都合もあったので2泊3日の滞在です。 新

続きを見る

Android無料アプリ「オヤジ占い」がやっと1000DL突破したから記念にバージョンアップしたよ!

2014/01/23 | 活動報告

どうもみなさん会社員βです。 クリーニングスのAndroidアプリ"オヤジ占い"が地道にDL数を増やし、ようやく1000DL突破しました!これもひとえに普段応援頂いている皆さんのおかげでございます。

続きを見る

アプリの個人開発・ブログ運営など、2014年の抱負らしきもの

2014/01/14 | 活動報告

会社員A@クリーニングスです。 今さらながら今年の抱負です。普通はもっと早く書くところですが、他に書きたい事がいろいろあったのでこの時期になってしまいました。 アプリ開発 A

続きを見る

クリーニングス 年末年始の活動予定など

2013/12/29 | 活動報告

会社員A@クリーニングスです。 二度と戻らない西暦2013年もいよいよあと3日です。今年はどれだけの世界滅亡の予言がはずれたのでしょうかね。 こんな時期にブログ見てくれる人なんて居

続きを見る

2013年 素人開発者の振り返り

2013/12/26 | 活動報告

どーも会社員βです。 もういくつか寝るとお正月ですが、会社員βとしての記事はこれが今年最後になりますので、2013年でも振り返っておこうと思います。 クリーニングスとしてのトータルでの

続きを見る

新作アプリ「除夜のアレ」をリリースしました!

2013/12/20 | 活動報告

会社員A@クリーニングス(@shine32a)です。 毎日寒いですね。確実に地球が次の氷河期に向かっているのを感じます。冬なんて嫌いです。ナンセンスです。 さて、一昨日からお伝えし

続きを見る

【Android開発】Handlerを用いてアプリに時間(ウェイト)の概念を取り入れる

2013/12/19 | 活動報告

どーもです。会社員βでございます。 昨日会社員Aより新作アプリに関して告知をさせて頂きました。 季節モノの新作アプリ「除夜のアレ」ご紹介! 本日は新作アプリの開発関連のお話を

続きを見る

  • cleanings3_old2

    主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

    詳しい紹介はこちら


  • 記事を更新したらツイートします!

  • follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

      
    • cleanings3_old2

      主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

      詳しい紹介はこちら


    • 記事を更新したらツイートします!

    • follow us in feedly
PAGE TOP ↑