「 活動報告 」 一覧

【Androidアプリの個人開発】2013年9月の活動予定

2013/09/02 | 活動報告

こんばんは、会社員A@クリーニングスです。 100円ローソンで売ってたクッキー&クリームのアイスが意外と美味くて驚きました。 さて、9月に入りました。昨日の実績報告を改めて自分で読

続きを見る

新作アプリ「ほめたりけなしたりする。」で遊んでみました

2013/08/16 | 活動報告

こんばんは、会社員A@クリーニングスです。 新作アプリ「ほめたりけなしたりする。」のリリースから一夜が明けました。リリース告知の際には、多くのリツイートを頂き本当にありがとうございました!

続きを見る

新作アプリ「ほめたりけなしたりする。」リリース!!

2013/08/15 | 活動報告

どうも皆さんこんばんは。 お盆期間中にからあげ君を30個以上食べている会社員βです。 本日8月15日木曜日、終戦記念日に昨日会社員Aより紹介がありました新作アプリをリリースしましたのでお知らせ

続きを見る

新作アプリ「ほめたりけなしたりする。」ご紹介

2013/08/14 | 活動報告

こんばんは。日々スパムコメントに悩まされている会社員Aです。 生活のリズムもすっかり乱れまくっており、「お盆休みは人間をダメにする」と、改めて確信しております。 さて、いよいよ明日はオヤジ

続きを見る

次のアプリで「言葉遊び」を徹底的にやってみます

2013/08/06 | 活動報告

お疲れ様です。平日は大体きつね憑きの会社員Aです。 このサイトのブログ記事も30を超え、ようやく検索でのアクセス数が増え始めてきました。やはり、たくさん記事を書いてナンボの世界だと実感してます。

続きを見る

【Androidアプリの個人開発】2013年8月の活動予定、目標など

2013/08/02 | 活動報告

こんばんは。会社員A@クリーニングスです。 昨日はいきなりGoogleアナリティクスのデータが消失して焦りました。調べてみたらどうやら仕様だったようなのですが・・・。 7/31の夜時点で、

続きを見る

オヤジ占いをバージョンアップ!Ver1.1リリース!

2013/07/29 | 活動報告

みなさんこんばんわ。会社員βです。 今でもプリングルスの筒はロックバスターとして遊んでから捨てるようにしています。 さて、今日は待望の(!?) オヤジ占いVer1.1のリリース案内をしたいと思

続きを見る

アプリのレビュー依頼を書く時に気をつけた3つのポイント

2013/07/19 | 活動報告

こんばんは。会社員A@クリーニングスです。 Googleアドセンスの広告をサイトに貼ってみたのですが、時々、自動的にクリーニング屋さんの広告が表示されてしまうようですw 上記の理由はまだわかると

続きを見る

まとめサイトでアプリが紹介されました!

2013/07/15 | 活動報告

こんにちは。会社員A@クリーニングスです。 昨夜の京都はすごい雷と豪雨でした。そういや「雷が鳴るとヘソを取られる」と昔から親によく言われましたが、今考えるとヘソが無くなって困る事は全く無いと思い

続きを見る

「オヤジ占い」のヒット祈願巡り

2013/07/10 | 活動報告

毎度お騒がせしております。会社員A@クリーニングスです。 なんというか、そろそろ他のカテゴリーの記事もアップしたいところなんですが、活動報告で話す事がいくらでも湧いてくるので、止まりません。近々

続きを見る

2013年7月の活動計画など

2013/07/09 | 活動報告

お世話になっております。会社員A@クリーニングスです。 急激に訪れた猛暑。ほとばしる汗。高まる女性の露出度。日本の夏、金鳥の夏がやって参りました。朝、目が覚めたら、海の家の経営者になっていればい

続きを見る

オヤジ占い リリースから一夜明けて

2013/07/05 | 活動報告

どうもこんばんは。生まれてから嘘をついた事が無い、会社員Aです。 さて、「オヤジ占い」のリリースから一夜が明けました。 今回、水曜の夜中にリリース作業を行ったのですが、いつもよりストアへの

続きを見る

圧倒的神秘!Androidアプリ 「オヤジ占い」 リリース!!

2013/07/04 | 活動報告

どうもみなさんこんばんわ 会社員βです。 突然ですが、皆さんは"オヤジ占い"という占術をご存じでしょうか?もしご存じないようであれば帰っておじいちゃんやおばあちゃんに聞いてみてください。多分知

続きを見る

現代の「占い」に対するソリューション

2013/07/03 | 活動報告

こんにちは。憎しみの感情に支配されない男、会社員Aです。 いよいよ明日、我々が満を持してリリースする本命のアプリ、「オヤジ占い」を公開いたします! 今日は、オヤジ占いをより一層楽しんで頂く

続きを見る

光の玉を使わずにゾーマを倒すのは難しい

2013/07/02 | 活動報告

おはようございます。会社員Aです。 今日の記事は予約投稿なんですが、無事生きていれば、僕は今頃新幹線の中で爆睡中です。ドラゴンヘッドみたいな事にならないよう、お祈りをお願いします。 さて、

続きを見る

  • cleanings3_old2

    主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

    詳しい紹介はこちら


  • 記事を更新したらツイートします!

  • follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

      
    • cleanings3_old2

      主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

      詳しい紹介はこちら


    • 記事を更新したらツイートします!

    • follow us in feedly
PAGE TOP ↑