「 活動報告 」 一覧

クリーニングスの片方(会社員β)

2013/07/01 | 活動報告

初めての方も、そうじゃない方もこんばんわ!どうも会社員βです。 本日もアクセス頂きありがとうございます。 昨日会社員Aから軽く自己紹介がありましたので、会社員βとしても軽く自己紹介させて頂きま

続きを見る

なぜ私は「会社員A」としてアプリ開発の副業ブログを始めたのか?

2013/06/30 | 活動報告

こんにちは。会社員Aです。 突然ですが、まずは自己紹介を兼ねまして、なぜ私がこのようなハンドルネームでブログを書くことになったのか?少しお話させて頂きたいと思います。 まず一番目の理由とし

続きを見る

シュールでナンセンスな作品を発信するためにブログを始めます

2013/06/29 | 活動報告

みなさま、初めまして。 会社員Aと申します。 と言っても、このサイトを公開した2013年7月1日の時点で、リアルタイムでご訪問頂いている方は、99%、旧ブログから来て頂いている方だと思いますが

続きを見る

  • cleanings3_old2

    主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

    詳しい紹介はこちら


  • 記事を更新したらツイートします!

  • follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

      
    • cleanings3_old2

      主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

      詳しい紹介はこちら


    • 記事を更新したらツイートします!

    • follow us in feedly
PAGE TOP ↑