「 書籍 」 一覧

USJの後ろ向きジェットコースターを考えた人が意外にもアレだった件

2014/08/26 | 副業・働き方, 書籍

会社員A@クリーニングスです。 本日は最近読んだ本からの話です。 2001年にハリウッド映画のテーマパークとしてオープンしたユニバーサルスタジオ・ジャパン(USJ)。 オープン時は世

続きを見る

30秒でわかる!統計学とビッグデータ解析の違い

2014/01/08 | 書籍

会社員A@クリーニングスです。 本日はただの拷問でしかない始発からの日帰り出張ですので、ちょっと短めのエントリーです。わりと今さら感はありますが新幹線の中でこんな本を読んでましたので、”なるほど

続きを見る

「Chikirinの日記の育て方」から学ぶ、副業で表現活動を行う上での5つの教訓

2013/11/26 | 書籍

こんばんは。会社員A@クリーニングスです。 本日は、有名ブロガーであるちきりんさんの最新の著作である、「Chikirinの日記の育て方」の感想を書き留めます。 最近、とあるきっかけ

続きを見る

ただちに発禁にすべき危険な書物、ホリエモンの「ゼロ」 

2013/11/12 | 書籍

会社員A@クリーニングスです。 本日は、ホリエモンこと堀江貴文氏の最新作、「ゼロ」を読んだ感想です。 この作品は、ミリオンセラープロジェクトと銘打って、堀江氏初の100万部越えを目

続きを見る

スマホで世界をねらうために知っておきたい3つのこと

2013/10/22 | 書籍

こんばんは、会社員A@クリーニングスです。 今週も半分くらい雨の予報、さらに週末も雨という事でいまだ日本の秋を満喫できておりません。怒りのやり場が無いので、気象庁を憎む事にします。 さて、

続きを見る

Androidアプリで確実に収益をあげるための本

2013/10/08 | 書籍

こんばんは、会社員A@クリーニングスです。 先週末、全部で26のサイトに「ライブラカメラ」のレビュー依頼を出させて頂きました。作業としては、素材のまとめページ作成や依頼文の送付など、トータル5時

続きを見る

「半ニートのド素人が作ったアプリが1位!」の本から学んだ3つのポイント

2013/10/01 | 書籍

こんばんは、会社員A@クリーニングスです。 本日はアプリ関連の書籍のレビューです。ご紹介するのは、こちら。 正式なタイトルは、「地方在住、半ニートのド素人が作った日本国憲法のiPhoneア

続きを見る

私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと

2013/09/10 | 書籍

おはようございます。会社員A@クリーニングスです。 アプリ開発で儲ける系の本が世の中には色々あふれていますが、しばらくの間、そういう本のまとめを書いてみようかと思います。本日は、その第1弾です。

続きを見る

  • cleanings3_old2

    主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

    詳しい紹介はこちら


  • 記事を更新したらツイートします!

  • follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

      
    • cleanings3_old2

      主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

      詳しい紹介はこちら


    • 記事を更新したらツイートします!

    • follow us in feedly
PAGE TOP ↑