「 アプリ開発 」 一覧

TPPの「第18章 知的財産」の内容はアプリ開発に影響ありますか?

会社員A@クリーニングスです。 今までぜんぜん興味なかったのですが、昨日10月6日にTPP(環太平洋パートナーシップ協定)が大筋合意に至ったそうですね。 基本的には、関税がなくなって外国の

続きを見る

エクストリーム断髪式 リリース延期

2015/09/24 | アプリ開発

どうもお疲れ様です。 会社員βです。 気が付けば、すっかり夜も涼しくなり、秋の訪れを肌で感じる今日この頃です。そんな秋の夜長にぴったりな新作「エクストリーム断髪式」ですが、リリースにもう少しお

続きを見る

2015年夏の次回作に関して

2015/08/10 | アプリ開発

どーもこんばんは。 開発担当の会社員βです。 本日は次回作アプリに関してご報告いたします。次回作のタイトルは「エクストリーム断髪式(仮)」です。 -断髪式とは- 力士はその選手生命を全

続きを見る

お相撲さんとボールペンのiOS版をリリースしたでごわす!

どうも、こんばんわ。 会社員βでございます。 「お相撲さんとボールペン」のiOS版をリリースいたしましたので、告知させていただきます。 ↓ダウンロードはこちら さて「お相撲さん

続きを見る

FINAL DEAD SUMOのiOS版をリリースしたでごわす!!!

どーもこんばんは。 会社員βです。 先日、「Appleさんのブラックリストに載ったのでは…」と記事にて大いに不安がっていました。インタビュー発言や記事だけでなく、開発担当の私にも多少なりと心当

続きを見る

お相撲さんはヌードか否か。

2015/05/18 | アプリ開発

こんばんは。 会社員βです。 Appleのレーティングチェック項目に下記のような項目がある。 「性的内容およびヌード」 ここで僕の手が止まった。 お相撲さんは果たしてヌード対象なのだろう

続きを見る

新作アプリ「FINAL DEAD SUMO」をリリース!!

どーもこんばんは。 会社員βです。 大変長らくお待たせいたしました。 無料Androidアプリ「FINAL DEAD SUMO」を無事リリース致しました! FINAL DEAD SUMO

続きを見る

FINAL DEAD SUMO リリース延期につきまして

2015/04/23 | アプリ開発

どーもです。 会社員βでございます。 前記事にてFINAL DEAD SUMOのリリースを4月中旬と告知させて頂きましたが、都合によりGW明けの5月初旬に延期させて頂きます。 新作を楽し

続きを見る

次回作「FINAL DEAD SUMO(仮)」に関するお知らせ

2015/04/06 | アプリ開発

どうもみなさんこんばんわ。 会社員βです。 外でお相撲さんの格好しても十分なくらいに暖かくなってきましたね。ということで今日はさっそく次回作に関してのお話しをしたいと思います。 次回作の概要

続きを見る

新作アプリ『お相撲さんとボールペン』に、熱いモノを突っ込んでいただきました

会社員A@クリーニングスです。 先日リリースした我々の新作アプリ『お相撲さんとボールペン』ですが、まだレビュー依頼もしないうちからアプカジュ様に素晴らしいレビューを掲載していただきました。ありが

続きを見る

無料Androidアプリ「お相撲さんとボールペン」をリリースしました!!

2015/02/19 | アプリ開発

どうもです。 会社員βです。 先日記事でもご報告したとおり、本日2015年一発目の新作アプリ「お相撲さんとボールペン」を無事リリースしましたので報告致します。 お相撲さんとボールペン

続きを見る

「お相撲さんとボールペン」というアプリを出そうかと思っています。

2015/01/26 | アプリ開発

どうも皆さんお久しぶりです。 会社員βです。 2月中旬をターゲットに「お相撲さんとボールペン」という、悶絶ボールペンクラフトゲームをリリースする予定です。 (※アイコンは開発中のイメージ

続きを見る

なんだかんだでアプリ開発を続ける理由5つ

超ご無沙汰しております。 会社員βです。 会社員Aの記事にもありましたとおり、公私共にここ最近バタバタしておりまして、クリーニングス、もとい会社員βとして何も活動できておりませんでした。

続きを見る

ダウンタウンへの愛、そしてアプリ開発への影響を語ってみる

会社員A@クリーニングスです。 先日、ダウンタウンの松ちゃんプロデュースの「眠くなるアプリ」がリリースされました。マニアックな笑いを活動方針とする我々クリーニングスにとっては、ある意味最強すぎる

続きを見る

Google Playで個人アプリ開発者まで住所公開が必須になるとか意味わからん

2014/09/30 | アプリ開発

会社員A@クリーニングスです。 9月30日になりました。Androidアプリの開発者の方はご存知かと思いますが、Googleの「デベロッパー販売/配布契約書」の更新が本日より適用されます。アメリ

続きを見る

  • cleanings3_old2

    主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

    詳しい紹介はこちら


  • 記事を更新したらツイートします!

  • follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

      
    • cleanings3_old2

      主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

      詳しい紹介はこちら


    • 記事を更新したらツイートします!

    • follow us in feedly
PAGE TOP ↑