「 ゲーム 」 一覧

コロプラ渾身の新作アプリ、「白猫プロジェクト」をプレイしてみたけれど その2

2014/08/14 | ゲーム

会社員A@クリーニングスです。 先日の記事で、7月にリリースされたコロプラの新作アプリ「白猫プロジェクト」について、ファーストインプレッションでいろいろ感想を書かせて頂きました。それからもプレイ

続きを見る

【Android】スマホアプリ版ドラクエに愛のあるツッコミを入れるプレイ日記Vol.3

2013/12/22 | ゲーム

会社員A@クリーニングス(@shine32a)です。 チンタラしてる間にブームも去ってしまいそうですが、今日はスマホ版ドラクエのプレイ日記、最終回です。 → 前回の記事 竜王

続きを見る

【Android】スマホアプリ版ドラクエに愛のあるツッコミを入れるプレイ日記Vol.2

2013/12/13 | ゲーム

会社員A@クリーニングス(@shine32a)です。犬いっぱい飼いたいです。 さて、本日はドラクエのプレイ日記、続きです。 【前回】 【Android】スマホアプリ版ドラクエに愛のあるツ

続きを見る

【Android】スマホアプリ版ドラクエに愛のあるツッコミを入れるプレイ日記Vol.1

2013/12/10 | ゲーム

会社員A@クリーニングス(@shine32a)です。 とうとうスマホアプリでドラクエが遊べる!しかも先着100万人まで無料!!ということで、リリース初日に早速ダウンロードしてみました。

続きを見る

幻のカードゲーム「はなまる作文ゲーム」を知らない人は人生の9割損してる

2013/11/19 | ゲーム

こんばんは、会社員A@クリーニングスです。 皆さんは「はなまる作文ゲーム」をご存知でしょうか? 今から20年ほど前に発売された商品で、制作総指揮:糸井重里、絵:中崎タツヤという豪華コンビに

続きを見る

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルに怒り狂った3つの理由

2013/08/30 | ゲーム

こんにちは、会社員A@クリーニングスです。 本日は、昨日発売したばかりのPS3ゲームソフト、「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」について、ごく私的な感想でのレビュー記事を書かせて頂きます

続きを見る

スヲミンツ ホケレイロ ミフエホ

2013/08/08 | ゲーム

こんばんは。今さらFF13やってます。会社員Aです。 突然ですが、皆様はこの言葉をご存じでしょうか? ”スヲミンツ ホケレイロ ミフエホ” 一瞬でピンと来た方は、間違いなく友人になれ

続きを見る

不屈のイタリア人、マリオさんとの出会い

2013/07/16 | ゲーム

こんにちは。会社員A@クリーニングスです。 本日ですが、先週の会社員βの記事を受け、僕も、ゲームに関して一筆書いてみようかと思います。 プロフィールにもありますように、僕は1980年生まれ

続きを見る

小さな町の小さなゲーム屋の特価ワゴンに飛び込みたい

2013/07/11 | ゲーム

  どうも会社員βです。 HなDVDを割って捨てる際に手を切りました。 今日は少しコーディングや開発からは少し離れたお話をしたいと思います。 突然ですが、僕はバリバリゲー

続きを見る

  • cleanings3_old2

    主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

    詳しい紹介はこちら


  • 記事を更新したらツイートします!

  • follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

      
    • cleanings3_old2

      主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

      詳しい紹介はこちら


    • 記事を更新したらツイートします!

    • follow us in feedly
PAGE TOP ↑