「 マンガ 」 一覧

過激なタブー表現で話題となったWeb漫画『ファイアパンチ』の面白さについて考える

2016/05/08 | マンガ

会社員A@クリーニングスです。 ジャンプ+で連載されている無料のWeb漫画『ファイアパンチ』ですが、その連載第1話があまりにも面白いということで、掲載後すぐにネットで話題になっていました。

続きを見る

【ハンター再開記念】ビジネスに役立つ!垂金権造氏に学ぶ「7つの習慣」

会社員A@クリーニングスです。 2年近くの長きにわたって休載しておりました、あの『HUNTER×HUNTER』が、2016年4月18日発売の週刊少年ジャンプ20号より連載再開されるそうです。もう

続きを見る

続・全巻大人買い推奨!私の人格形成に多大な影響を与えた不朽の名作マンガ7選

会社員A@クリーニングスです。 私は物心ついた頃からゲームとマンガにどっぷり漬かった人生を送ってきましたので、根本的な人格のほとんどがそれらによって形成されており、大人になった今でも完全に「ゲー

続きを見る

全巻大人買い推奨!私の人格形成に多大な影響を与えた不朽の名作マンガ7選

会社員A@クリーニングスです。 私は物心ついた頃からゲームとマンガにどっぷり漬かった人生を送ってきましたので、根本的な人格のほとんどがそれらによって形成されており、大人になった今でも完全に「ゲー

続きを見る

ブラックユーモア満載の藤子・F・不二雄[異色短編集]を一気に3冊ご紹介!

2014/03/14 | マンガ

会社員A@クリーニングスです。 昨日は意外と昔は過激だったドラえもんの話などをしたものですから、無性に藤子・F・不二雄さんの短編集が読みたくなってしまいました。 一般的に、藤子Fさ

続きを見る

週刊少年ジャンプの黄金時代を振り返ってみる

2013/07/24 | マンガ

こんにちは、会社員A@クリーニングスです。 今日の座右の銘は「餃子1日100万個」です。 本日は「マンガを語る」カテゴリーの第1回目となります。先週のゲームの記事に続き、サイトの間口を広げるた

続きを見る

  • cleanings3_old2

    主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

    詳しい紹介はこちら


  • 記事を更新したらツイートします!

  • follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

      
    • cleanings3_old2

      主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

      詳しい紹介はこちら


    • 記事を更新したらツイートします!

    • follow us in feedly
PAGE TOP ↑