「 お金の話・実績報告 」 一覧

テレビ東京『柴田くんのBダッシュゲーム道』で『FINAL DEAD SUMO』をご紹介頂きました

会社員A@クリーニングスです。 しばしのご無沙汰でございました。 2016年7月21日にテレビ東京で放映された『柴田くんのBダッシュゲーム道』にて、クリーニングスの作品『FINAL DEA

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2016年5月の活動収入報告

会社員A@クリーニングスです。 なんか最近Twitterのフォロワー減少が止まらないのですが、ちょっと調べてみたら怪しいエロ系や情報商材系アカウントの凍結によるものが大半でしたw さて、そ

続きを見る

ファミ通App「どうしてそうなった」アプリ10選で我々の作品をご紹介いただきました

会社員A@クリーニングスです。 2016年5月12日発売の「ファミ通App NO.028 Android」内の特集記事、『個人開発者がえらぶ「どうしてそうなった」アプリ10選』にて、我々の作品『

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2016年4月の活動収入報告

会社員A@クリーニングスです。 本日は2016年4月のアプリ収入報告です。最近この報告記事を書くと変な人に絡まれることがあって若干めんどくさくなってきているのですが、実害は無いのでとりあえず続け

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2016年3月の活動収入報告

会社員A@クリーニングスです。 本日は2016年3月のアプリ収入報告です。何だかんだでもう半年くらい新作をリリースできていないので、収入は減る一方です。テンションの上がる要素など何ひとつ無いみじ

続きを見る

雑誌『BIG TOMORROW』さんがクソゲーアプリ開発者を取材するなんて血迷っているとしか思えない

会社員A@クリーニングスです。 先日お伝えしましたとおり、本日3月25日発売のビジネス雑誌『BIG TOMORROW』さんにて、我々の活動をご紹介していただきました。 関連記事:『BIG

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2016年2月の活動収入報告

会社員A@クリーニングスです。 さて、毎度おなじみ赤裸々な時間がやってまいりました。古代エジプト王家の呪いとしか思えない、2016年2月のアプリ収益報告です。 ちなみに前回の報告記事はこち

続きを見る

【アプリ開発者ブログ】クリーニングス 2016年2月のサイト運営実績

会社員A@クリーニングスです。 今年からはサイトの運営もきっちりやっていこうと考えていますので、アプリの実績報告と同じく振り返りと反省を定期的に行います。今回は2016年2月の実績です。

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】これまでにかかった活動経費を人件費なども含めてきっちり計算してみたら予想以上にひどかった

会社員A@クリーニングスです。 『とっとこダンジョン』のroom6さんが改めて収益のまとめを公開されていたのですが、あの方の話をお伺いしていると、行動力というかイベント出展などの投資の金額とか本

続きを見る

【アプリ開発者ブログ】クリーニングス 2016年1月のサイト運営実績

会社員A@クリーニングスです。 こないだの記事でもいろいろ反省を書きましたが、今年からはサイト運営の方もきっちりやっていこうと考えています。そのためにアプリの実績報告と同じく、サイトの運営実績に

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2016年1月の活動収入報告

会社員A@クリーニングスです。 さて、毎度おなじみ赤裸々な時間がやってまいりました。ご先祖さまには決して見せられない、2016年1月のアプリ収益報告です。 ちなみに前回の報告記事はこちら。

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2015年12月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 さて、明日から仕事始めという方も多いかと思いますが、今月もこの報告を見ていろいろな意味でモチベーションを上げて頂ければと思います。2015年12月のアプリ収益報告

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】2015年の創作活動で稼いだ金額を晒す回

会社員A@クリーニングスです。 新年明けましておめでとうございました。世の中はあと少しで仕事始めです。すっかりゲーム廃人になってしまった私は社会復帰するのが恐ろしいです。 本日は2015年

続きを見る

『エクストリーム断髪式』が地上波の番組で紹介されてからの広告効果について

会社員A@クリーニングスです。 先日お伝えしたとおり、TOKYO MXのアプリ紹介番組「ハライチのアプリ王神撃編」にて、我々のアプリ『エクストリーム断髪式』をご紹介頂くことができました。

続きを見る

祝!『エクストリーム断髪式』が知らない間にまさかの地上波デビュー!!

会社員A@クリーニングスです。 なんか先週末くらいから急に『エクストリーム断髪式』の広告収入が謎の急増をしておりました。 似たようなことは以前にも『FINAL DEAD SUMO』で起こっ

続きを見る

  • cleanings3_old2

    主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

    詳しい紹介はこちら


  • 記事を更新したらツイートします!

  • follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

      
    • cleanings3_old2

      主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

      詳しい紹介はこちら


    • 記事を更新したらツイートします!

    • follow us in feedly
PAGE TOP ↑