「 お金の話・実績報告 」 一覧

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2015年11月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 さて、今月もこの時間がやって参りました。2015年11月のアプリ収益報告です。この生々しいお金の話もいつの間にか3年近く続けているわけですが、今となっては全く稼げ

続きを見る

『エクストリーム断髪式』がどれくらいネットで取り上げられているか調べてみた・その2

会社員A@クリーニングスです。 『エクストリーム断髪式』のリリース記念プレゼントキャンペーン、まだまだ応募受け付けております。何とか当選数よりも応募数の方が上回ったのですが、相変わらず5億年ボタ

続きを見る

『エクストリーム断髪式』がどれくらいネットで取り上げられているか調べてみた

会社員A@クリーニングスです。 『エクストリーム断髪式』のリリース記念プレゼントキャンペーン、まだまだ応募受け付けております。当選数より応募数の方が少ないという最悪の事態だけは何とか回避できそう

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2015年10月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 さて、今月も生きているのがつらくなるような実績報告の時間がやって参りました。2015年10月のアプリ収益報告です。 アプリの広告収入報告 では、現在リ

続きを見る

新作アプリ『エクストリーム断髪式』初動ダウンロード結果について

会社員A@クリーニングスです。 本日は、2015/10/13にリリースした新作アプリ『エクストリーム断髪式』の初動ダウンロード結果を共有いたします。 初動ダウンロード結果の定義 これ

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2015年9月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 少し遅くなりましたが、2015年9月のアプリ収益報告です。 アプリの広告収入報告 では、現在リリースしている全アプリの2015年9月30日時点での総ダ

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2015年8月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 前回の記事は続きもの的な感じで終わっていましたが、時期的にそろそろだったので収益報告の回をはさみます。わざと引っ張っているわけではないです。 では、

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2015年7月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 さて今月も実績報告の回がやって参りました。 ここ1年のトータルの数字としては前回の記事でお伝えしているので一部カブるのですが、一応定例ということで通

続きを見る

ここ1年で手に入れたお金の推移をまとめてみて感じたこと

会社員A@クリーニングスです。 スマホがぶっ壊れて以来、少し更新が止まってしまいました。細かい設定とか復旧するのにたぶん10時間くらいはムダに浪費したと思います。くやしいです。 今日は、ふ

続きを見る

アプリゲットさんで『Final Dead Sumo』をご紹介いただきました

会社員A@クリーニングスです。 掲載から少し時間が経ってしまいましたが、我々の最新作アプリ『Final Dead Sumo』を、アプリレビューサイトの「アプリゲット」さんでご紹介いただきました。

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2015年6月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 さて今月も実績報告の回がやって参りました。 先日お伝えしたとおり、今回は『Final Dead Sumo』の広告収入が海外で大幅に増加するという幸運

続きを見る

『Final Dead Sumo』をファミ通Appさんの動画でご紹介頂きました

会社員A@クリーニングスです。 先日、ファミ通Appさんの動画「編集長!これ、どうでしょう!?」のコーナーにて、我々のアプリ『Final Dead Sumo』をご紹介頂きました!このような愚かし

続きを見る

最新のアプリ『Final Dead Sumo』にて海外で何かが起こりつつあります

会社員A@クリーニングスです。 今のところ我々の最新作であり、まさに売り込み真っ最中のアプリ『Final Dead Sumo』ですが、6/27から急に広告の報酬額が増えてきました。以下にAIDさ

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2015年5月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 さて今月も実績報告の回がやって参りました。 しかし明日は出張で、ほぼ始発で出かけないといけないので、今回はさらっといきます。 とか言いつつ、少

続きを見る

新作アプリ「FINAL DEAD SUMO」初動ダウンロード結果

会社員A@クリーニングスです。 新作アプリ、『FINAL DEAD SUMO』のリリースから1週間が経ちました。恒例の初動ダウンロード報告でございます。 今までのクリーニングスによ

続きを見る

  • cleanings3_old2

    主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

    詳しい紹介はこちら


  • 記事を更新したらツイートします!

  • follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

      
    • cleanings3_old2

      主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

      詳しい紹介はこちら


    • 記事を更新したらツイートします!

    • follow us in feedly
PAGE TOP ↑