「 お金の話・実績報告 」 一覧

アプリマーケティング研究所さんのインタビュー記事による経済効果報告

会社員A@クリーニングスです。 1ヶ月ちょっと前、アプリマーケティング研究所さんによるインタビュー記事を掲載していただきました。 結果として、記事は1000回近くツイートされ、はてブなどで

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2015年2月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 さて今月も、聞いておそろし、見ていやらしい、実績報告の回がやって参りました。 がんばってもがんばってもアプリが売れない我々ですが、先月の新作アプリリ

続きを見る

新作アプリ「お相撲さんとボールペン」初動ダウンロード結果

会社員A@クリーニングスです。 先週、今年に入って初の新作アプリ『お相撲さんとボールペン』をリリースいたしました。 リリース記事 → 無料Androidアプリ「お相撲さんとボールペン」をリ

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2015年1月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 気付けば1月は3回しかブログを更新できておりませんでした。実にお恥ずかしい限りです。相変わらず本業とのバランスが取れていない状態が続いております。そんな状

続きを見る

2014年の創作活動で稼いだ金額を晒す回

会社員A@クリーニングスです。 新年明けましておめでとうございました。世の中はもう仕事始めです。社会復帰が困難です。 本日は2014年に我々が創作活動で稼いだ金額をひっそりと晒したいと思い

続きを見る

大晦日なので2014年にリリースしたアプリを振り返ってみる

会社員A@クリーニングスです。 いよいよ本日で今年も終わりですので、2014年にリリースしたアプリについていろいろ振り返ってみようと思います。 今年こそはブレイクを・・・と思い、まともなゲ

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2014年11月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 最近すっかり活動をサボっているのですが、気付けばいつの間にか11月も終わっていましたので、恒例の実績報告です。 2014年11月1日~11月30日ま

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2014年10月の活動実績

どうもこんにちは。最近すっかりサイトの更新が滞っております、会社員A@クリーニングスです。 実績報告の金額もネタとしてはだいぶ中途半端になりつつあるので、今回からはシンプルな形とします。

続きを見る

お蔵入りアプリ「オヤジが濡れる」の初動ダウンロード結果

会社員A@クリーニングスです。 全く意味の見出せない、クソそのもののアプリ「オヤジが濡れる」のリリースより1週間が経ちました。 あれだけ無意味だ無意味だと連呼していたにも関わらず、この作品

続きを見る

【スマホアプリの個人開発】クリーニングス 2014年9月の活動実績

どうもこんにちは。スマホアプリ業界の危険ドラッグ、クリーニングスです。 最近、微妙に収益が増えてきてネタとしては中途半端になりつつありますが、2014年9月の活動実績でございます。

続きを見る

「大相撲23XX」をiOSアプリでリリースしたら本当にダウンロード数は10倍になったのか?

会社員A@クリーニングスです。 我々がスマホアプリの開発を志してから既に1年半。 ろくにプログラムなど組んだこともない、そもそもスマホ自体をほとんど触ったことがないという状況の中、少しでも

続きを見る

【Androidアプリの個人開発】クリーニングス 2014年8月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 今月もやって参りました、涙なしでは見られない2014年8月の活動実績でございます。 8月は新作アプリ「お相撲さんとペリカン」をリリースしました。初動

続きを見る

新作アプリ「お相撲さんとペリカン」の初動ダウンロード結果

会社員A@クリーニングスです。 新作アプリ「お相撲さんとペリカン」を8/18(月)にリリースしてから1週間が経ちましたので、恒例の初動ダウンロード結果報告です。 なお、初日のみを初動の結果

続きを見る

【Androidアプリの個人開発】クリーニングス 2014年7月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 本日は聞いておそろし、見ていやらしい、2014年7月の活動実績でございます。 7月は何かいろいろやっていたようで、結局作品としては何もリリースしてい

続きを見る

秒速で1厘稼ぐアプリ開発者、この1年間で稼いだ収益を計算してみる

会社員A@クリーニングスです。 前回の実績報告での宣言どおり、そろそろ初のアプリ(広告付き)をリリースしてから1年ちょっとが経過しましたので、この1年の収益をまとめてみたいと思います。そして活動

続きを見る

  • cleanings3_old2

    主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

    詳しい紹介はこちら


  • 記事を更新したらツイートします!

  • follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

      
    • cleanings3_old2

      主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

      詳しい紹介はこちら


    • 記事を更新したらツイートします!

    • follow us in feedly
PAGE TOP ↑