「 お金の話・実績報告 」 一覧

【Androidアプリの個人開発】クリーニングス 2014年6月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 本日は2014年6月の活動実績です。 新作アプリ「大相撲23XX」のリリースから1ヶ月以上が経過しました。また、先月はファミ通Appさんでの同作のア

続きを見る

【Androidアプリの個人開発】クリーニングス 2014年5月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 少し遅くなりましたが、本日は2014年5月の活動実績です。 先月は半年ぶりの新作アプリ「大相撲-23XX-」をリリースしたのと、アプリに搭載する広告として初

続きを見る

新作Androidアプリ「大相撲 -23XX-」初動ダウンロードの結果報告

会社員A@クリーニングスです。 先週5/22に新作アプリ「大相撲 -23XX-」をリリースいたしました。 今回はあまりに久々のリリースで正直不安でしたが、過去最大級の多くの方からリリース記

続きを見る

【Androidアプリの個人開発】クリーニングス 2014年4月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 この記事は5/7に自動投稿予約してたはずの内容なんですが、5/13になって投稿が失敗してたことに気付きました。こんな屈辱は初めてです。というわけで以下の内容は、5

続きを見る

【Androidアプリの個人開発】クリーニングス 2014年3月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 先日のエイプリルフールネタは大変失礼いたしました。アプリ、ブログ、動画を全て活用したネタを何かやりたいなと考えた結果、最終的にあのような形に落ち着いたのですが、お

続きを見る

【Androidアプリの個人開発】クリーニングス 2014年2月の活動実績

会社員A@クリーニングスです。 さぁ今月も恥ずかしい実績報告の回がやって参りました。今回も惜しみなく我々の特定秘密部分をさらけ出していきたいと思います。 アプリのDL実績と広告収益

続きを見る

【Androidアプリの個人開発】クリーニングス 2014年1月の活動実績

先週末はほとんど外にいたのですが、日曜の夜にネットを見てみるとFacebookページの「いいね!」が倍増していて面食らいました。今ならスプーン曲げられそうなくらいモチベーション上がってます。ま

続きを見る

【Androidアプリ開発・ブログ】クリーニングス 2013年の活動まとめ

とうとう2013年最後の日がやって参りました。 本日は、今年クリーニングスとして行った表現活動のまとめです。 年越しにあたって、皆様はやり残したことはありませんか?我々は残念ながら、い

続きを見る

「除夜のアレ」初動ダウンロード結果の報告っぽい何か

いきなりでアレなんですけど先日リリースした新作アプリ「除夜のアレ」、現時点でのダウンロード数は8でした。 もう報告終わったので、この記事の続きは何というか個人的なアレになります。

続きを見る

【Androidアプリの個人開発】2013年11月の活動実績報告

会社員A@クリーニングスです。 冷気属性への耐性が全くありませんので、ここ最近の寒さに死にかけてます。 さて、師匠も走る12月に入りましたので、11月の実績をまとめてみたいと思いま

続きを見る

新作アプリ「オヤジカウンタ」の初動ダウンロード結果報告

こんばんは、会社員A@クリーニングスです。 先週、新作アプリ「オヤジカウンタ」をリリースいたしました。本日は初動ダウンロード数の結果報告です。 今回のアプリは、リリース直前にUIを

続きを見る

【Androidアプリの個人開発】2013年10月の活動実績報告

こんばんは、会社員A@クリーニングスです。 本日は、10月度の活動実績を報告いたします。 10月は新作アプリをリリースする事ができず、主にブログの更新のみでの活動となりました。

続きを見る

【Androidアプリの個人開発】2013年9月の活動実績報告

こんばんは、会社員A@フィリピン15日目です。 全くの予想外のトラブルだった海外出張も、ようやく折り返し地点に到着しました。もっとも、予定通り帰国できればの話なんですが。 だいぶ活

続きを見る

新作アプリ「ライブラカメラ」初動ダウンロード実績報告

こんばんは、会社員A@フィリピン8日目です。 健康で文化的な最低限度の生活を営んでおります。 さて、本日は新作アプリ、「ライブラカメラ」の初動ダウンロードの状況について、ご報告させてい

続きを見る

アプリレビュー依頼の結果報告 第2弾

おはようございます。会社員A@クリーニングスです。これからしばらくの間、朝に記事を更新いたします。 本日は、ここ最近のアプリレビューの状況について報告です。 ちなみに前作、「オヤジ

続きを見る

  • cleanings3_old2

    主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

    詳しい紹介はこちら


  • 記事を更新したらツイートします!

  • follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

      
    • cleanings3_old2

      主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

      詳しい紹介はこちら


    • 記事を更新したらツイートします!

    • follow us in feedly
PAGE TOP ↑