「 お金の話・実績報告 」 一覧

【Androidアプリの個人開発】2013年8月の活動実績

こんばんは、会社員A@クリーニングスです。 昨日、夢の中にカンダタが出てきました。 いよいよ猛暑の夏も終わり、今日から9月です。本日は、毎月恒例の実績報告をさせて頂きます。 それ

続きを見る

個人開発の無名アプリを若手芸人さんにツイートしてもらった結果

お疲れ様です。会社員A@クリーニングスです。 今週の標語は「板垣死すとも自由は死せず」です。 先日、お盆明けすぐの8月20日なのですが、実はちょっとしたプロモーション活動をやっていました。

続きを見る

お盆にリリースした新作アプリのダウンロード結果

こんばんは。生まれてから1回も手術をした事が無い、会社員Aです。 とうとうお盆休みが明け、今日から普通に仕事です。会社についたら、まず自分の席を思い出すところからスタートでした。

続きを見る

【Androidアプリの個人開発】2013年7月の活動実績、収益報告など

こんにちは、会社員A@クリーニングスです。 8月になりました。学生さんはとっくに夏休みです。 その昔、夏休みの絵日記を1日も書いた事の無い僕が、こうして毎日ブログを書いているなんて、実に奇

続きを見る

我々の活動内容を紹介して頂きました

こんばんは、会社員A@クリーニングスです。 今回は、企業の環境保護活動みたいなタイトルにしてみました。 梅雨が明けて、ようやく夏が来たと思ったら、もう7月も終わりですね。超インドア派なのに、夏

続きを見る

アプリレビュー依頼の結果報告 第1弾

こんばんは。会社員A@クリーニングスです。 尊敬する人物は、マクモニーグル捜査官です。 昨日の記事にありましたとおり、もうすぐ、オヤジ占いのバージョンアップが完了しそうです。 Twitt

続きを見る

TABROIDさんに「マジキチ」呼ばわりされました。

こんにちは。会社員A@クリーニングスです。 今日は別に、全然きりのいい日とかでは無いのですが、ふと、旧ブログから書いた記事の数を数えてみると、今回で、通算93回目でした。 きりの良い通算1

続きを見る

「オヤジ占い」 週末のダウンロード結果

こんにちは、日曜大工でケガしました。会社員A@クリーニングスです。 先週末は我が家にメンバーが集まって、今後の活動について打ち合わせをしました。 予見していたとおり、半分くらいは遊んでいま

続きを見る

6月のアプリダウンロード実績、及び収益報告

お世話になっております。会社員Aです。 新サイト完成の告知後、これが最初の記事になります。旧ブログからお越し頂いた皆様、今後とも変わらぬご愛顧を頂けますと幸いです。新規でお越し頂いた皆様、これか

続きを見る

  • cleanings3_old2

    主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

    詳しい紹介はこちら


  • 記事を更新したらツイートします!

  • follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

      
    • cleanings3_old2

      主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

      詳しい紹介はこちら


    • 記事を更新したらツイートします!

    • follow us in feedly
PAGE TOP ↑