「 ニュースキュレーション 」 一覧

日本人はもっといい加減になった方が生産性上がると思う

会社員A@クリーニングスです。 先日こんなニュースを見かけたので感想と考察です。ものすごくざっくり説明すると、日本人は変な方向でマジメすぎるから他の国に比べて生産性が低いという内容。 勤勉

続きを見る

TPPの「第18章 知的財産」の内容はアプリ開発に影響ありますか?

会社員A@クリーニングスです。 今までぜんぜん興味なかったのですが、昨日10月6日にTPP(環太平洋パートナーシップ協定)が大筋合意に至ったそうですね。 基本的には、関税がなくなって外国の

続きを見る

iOS9のSafariブラウザで広告がブロックされそうになっていろいろ怖くなった話

会社員A@クリーニングスです。 ちょっと前にiOS9のSafariで広告がブロックされるとかされないとか、そんな話がありましたね。 iOS 9に「広告ブロック機能」ではなく「Safariの

続きを見る

  • cleanings3_old2

    主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

    詳しい紹介はこちら


  • 記事を更新したらツイートします!

  • follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

      
    • cleanings3_old2

      主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

      詳しい紹介はこちら


    • 記事を更新したらツイートします!

    • follow us in feedly
PAGE TOP ↑