「 個人的なつぶやき 」 一覧

大相撲 -23XX-開発時に見た夢

どうも皆さん。 会社員βでございます。 今日は大相撲-23XX-の開発秘話やUnity技術記事を書こうと思いましたが、思ったより書くことがないので開発中に見た夢の話をしたいと思います。

続きを見る

高卒のリアルな体験から、絶対に大学に行ったほうがよかったと思う7つの理由

会社員A@クリーニングスです。 こないだ久々にGoogleでエゴサーチしていたら、アプリ開発を志した10代の少年のブログで、少しだけ我々について言及してもらえているのを見かけました。 考え

続きを見る

サラリーマンとして副業でアプリ開発をやる事について Part3

会社員A@クリーニングスです。 すみません今日は個人的な話です。中の人に興味がある方だけ見ていただければと思います。 会社の命令によって仕事の内容や生活環境が変わったりするのがサラリーマン

続きを見る

星井七億さんを一読者として応援します

週末は忙しくて全然ネット見てなかったのですが、いつの間にか星井七億さんが執筆活動を休止されたとのことで面食らいました。昨年末のブログでも紹介した、実に面白い文章を書かれる同人作家・ブロガーさんです

続きを見る

ムダな残業によって会社が破滅していく5つの理由

会社員A@クリーニングスです。 とにかくムダな残業というものはすべきでは無いと思います。もちろんその日にやるべき事をやらずして帰るのは論外ですが、周りがみんな残っているからとか、あなたはそんな理

続きを見る

サラリーマンとして副業でアプリ開発をやる事について Part2

こんばんは、会社員A@クリーニングスです。 お盆前に何となく思いついてだらだら書いた記事が意外と多くの方にアクセスして頂いてます。本来の仕事をしながら「副業」として好きな事をやるのは、やはり多く

続きを見る

幼少期のトラウマ体験記(ビグザム編)

どうもこんばんは。先日猫が道端で嘔吐しているのを見て、もらいゲロしそうになった会社員βです。 みなさん、幼少期にトラウマはございますか?僕はあります。 今日はそんな僕の幼少期トラウマ体験記

続きを見る

ユニット活動のススメ

どうもこんばんわ。 膝の悪い会社員βです。 ユニットを組んで活動している我々クリーニングスですが、中の人でもある会社員Aとβはどんな関係なのか?誰得な話になりますが、今日はそんな記事ですのでご

続きを見る

怖がりのあなたがホラー映画を平然と乗り切るための3つの方法

こんにちは、会社員A@クリーニングスです。 先日、「貞子3D」の続編が公開されたそうですが、公開直前はずいぶんプロモーションが盛り上がっていたようですね。貞子の握手会、始球式、あげくの果てにはキ

続きを見る

バカみたいにポジティブに生きる、たった3つの方法

こんばんは、会社員A@クリーニングスです。 先日、「コーンフレークは手軽に食べられる朝食だけど腹持ちが悪い」という他愛のないツイートをしたところ、まさかのお気に入り登録をして頂けました。感謝です

続きを見る

ちっちゃな頃から悪ガキで 15でグラディエーターと呼ばれたよ

「新しい朝が来た。希望の朝だ。」 社会人からしたらこれほどヘドの出る言葉はありません。 あっ皆さんこんばんわ。会社員βです。 こんな現実逃避気味の今日は幼少期の話に少し花を咲かせたいと思いま

続きを見る

サラリーマンとして副業でアプリ開発をやる事について

こんばんは、会社員A@クリーニングスです。 昨日のあぷまがさん増刊号にて、週間の人気記事トップとしてご紹介いただきました!ありがとうございます。 なかなか日々の手ごたえを実感できる機会は少

続きを見る

  • cleanings3_old2

    主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

    詳しい紹介はこちら


  • 記事を更新したらツイートします!

  • follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

      
    • cleanings3_old2

      主にスマホ向けのバカゲーアプリを開発しているユニット「クリーニングス」のサイトです。アプリ開発やアプリで稼いだお金の話、この活動で学んだこと、気付いたことなんかを書いてます。たまにどうでもいい話も書きます。

      詳しい紹介はこちら


    • 記事を更新したらツイートします!

    • follow us in feedly
PAGE TOP ↑