パパ活コラム

食事のみのパパ活体験談!ほんとうに食事だけでお手当が貰える?

食事のみのパパ活体験談!ほんとうに食事だけでお手当が貰える?

お食事やデートだけでお手当てがもらえると噂のパパ活。
実際のところ、本当にご飯を食べるだけでお金がもらえるか疑問ですよね。
巷にはエッチありでお手当てをもらっている女性もたくさんいます。
実は私はパパ活を2年していて、今は食事パパとのお手当てで月に最低20万円程度はいただいているんです。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
そこで今回は食事パパを見つけるまでの失敗体験談を含め、食事パパの見つけ方や関係の続け方をレクチャーします。

エッチ無しのパパ活をしたい女性必見の内容です。

パパ活女子あいりのプロフィール

都内でOLをしながらパパ活をしているアラサー女子です。

将来は独立を目指してパパ活でいただいたお金で貯金をがんばっています!

太パパを見つけて今ではパパ活だけで最高月収は60万円を超えることも。

仕事にパパ活に忙しい毎日ですが、美味しいものを食べて欲しいものを買って、時には贅沢な旅行に行ったり…パパ活LIFEを満喫中です!

食事だけのパパ=飯パパ・食事パパは実在するのか?

食事だけのパパ=飯パパ・食事パパは実在するのか?
食事だけでお手当てをくれるパパと食事パパ、飯パパと言います。

パパ活サイトのプロフィールで、男性が「飯パパはお断りします」などと書いていることがありますが、これは食事だけの関係はお断りという意味。

この後の文章ではお食事だけでお手当てをくれるパパと食事パパと表記します。

正直食事パパを見つけるのは難しい

ぶっちゃけて言いますと、食事パパを見つけるのは難しいです。
パパ活をしている男性の8割くらいは体の関係を希望していると考えておいてください。
お食事だけでお手当てをくれるのは、かなり高齢のお金持ちの方やあまり性的なことに興味のない男性。
または性的な相手は他にいて、楽しい話し相手を求めている男性でしょう。
お食事パパはパパ活界隈でもかなり珍しい存在なので、パパ活を始めてすぐに出会えることはほとんどありません。
実際私もお食事パパを見つけるまでにかなり時間がかかりました。

最初は食事だけで良くても徐々に体の関係を求められるのがほとんど

もちろん男性側もいきなり体の関係を持ちましょうと迫ってくるわけではありません。
大抵は最初は食事から…ということでお付き合いが始まり、数回目のデートまではお食事だけでお手当てをくれます。
しかしその後だんだん体の関係をほのめかしてきたり、ひどい人だと迫ってくることもあるんです。
しつこく体の関係を持とうと言われると精神的にもかなりきつく、長期的な関係を続けるのは難しいでしょう。

食事パパを見つけるまでは忍耐が必要

ここまでネガティブな内容でがっかりしたかもしれませんが、食事パパを見つけることは可能です。
ただし、すぐには見つからないのでたくさんのパパ候補とあって、条件が合う人を探す必要があります。
また体の関係を希望している男性を、食事のみのパパに”教育”する方法もあるので安心してください。
このテクニックはあとから紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

私が食事のみのパパ活をした体験談

私が食事のみのパパ活をした体験談
パパ活を始めて2年経ちますが、最初は食事パパが見つからずイライラしていました。
正直失敗した体験談もたくさんあります。
今回はこの記事を書くにあたり、パパ活をこれから本格的に始めるみなさんのお役に立てればと私の失敗をシェアしたいと思います。
もちろん成功体験談もお伝えするので、私の失敗と成功を参考にしてみてください。

①食事パパの失敗体験談

パパ活サイトで出会ったAさん(47)の話です。
Aさんからサイトでメッセージをいただき、顔わせすることになりました。
プロフィールを見てみると「食事のみの関係はNG。ゆくゆくは体の関係を持ちたい」と記載が。
正直「きついかな」と思ったのですが、数回食事デートをしてお手当てがもらえたらラッキーと思い顔合わせに出かけました。

条件を話し合うときにも「数回デートをして、嫌でなければ体の関係を持ちたい」と伝えられ、私も「もちろんです〜」と適当に話を合わせてしまったんです。

そこから何回かデートをし、毎回1万円のお手当てをもらいました。
そして5、6回目のデートの日、Aさんが予約したのは個室の焼肉屋。
つまり密室で二人きりだったんです。

嫌な予感がしましたが、ここで襲われはしないだろうととりあえず入室。
飲み物やお肉を最初からジャンジャン頼み、一通りオーダーが揃いました。
普通焼肉屋では向かい合って座ると思いますが、店員がいなくなると隣に座るAさん。

そう。嫌な予感が的中しました。
Aさんはここでめちゃくちゃ体を触ってきたり、このあとホテルに行こうなどセクハラの嵐。
お手当てがもらえなくなると困る、と思ってうまく誤魔化そうと思いましたが、かなりAさんのセクハラがしつこかったです。

うまくかわすこともできず「ここではちょっと…」と断るとAさんは激怒。
今までいくら払った、最初に体の関係のことは了承したはず、などとネチネチ言ってきます。

「嫌でなければ」って条件だろ!と思い、「今のセクハラで嫌になりました」と言って帰宅。
もちろんその日のお手当はなし。
焼肉も食べられませんでした。

私もかなり怖かったのでその場でAさんをブロックし、それ以来連絡は取っていません。
これが私のパパ活での失敗体験談です。

あとから条件はいくらでも変えられる、と思って最初に適当に話を合わせるのはダメだなと実感しました。

②食事パパの成功体験談

今も会っているお食事パパFさん(58)のことをお話しします。
Fさんは自営業でコンサル業をしている方で、愛人が6人もいるプレイボーイ。
帰り際にキスをしてこようとしたりと、最初はFさんも体の関係目当ての人でした。

前回Aさんで痛い目を見ていた私は、体の関係以外にFさんに提供できる価値は何だろう?と考えました。

Fさんは愛人が他にいますし、体の関係じゃなく他の愛人にない何かを作れば私とお食事だけでも会ってくれるのではないかと考えたんです。

まず私はFさんの趣味に徹底的に付き合うことにしました。
Fさんは競馬が好きで、平日も地方競馬の馬券を買うほど。
自分で厩舎や馬の成績などをエクセルに入力して、予想データを作るくらいの競馬好きなんです。
競馬なんてやったことがありませんでしたが、私は競馬の勉強を始めました。
他の女の子たちは競馬に興味はありませんから、私はそこで差別化を図ったんです。

その他自営業でコンサルをしているAさんに、私は仕事の悩みを打ち明けました。
もちろん愚痴を言うのでは無く、論理的に改善点を考えて真面目に仕事に取り組む姿勢をアピール。
正直女性らしさには欠ける話題かもしれませんが、他の愛人にはないキャリアウーマン的な側面を見てもらいたかったのです。

私のこの試みは大成功!
競馬の話ができる私を気に入って、平日の夜には近くの競馬場に連れて行ってくれるようになりました。
また私の仕事にもアドバイスをくれ、私のキャリアに協力したいとまで言ってくれるように。
だんだんキスなどもされなくなり、本当に競馬の話や仕事について語り合いたいから、と私を呼んでくれるようになったんです。

Fさんとは今でも平日は競馬をしたり、お食事をしたりしています。
もちろんお手当てあり、体の関係を迫られることはありません。
Fさんは私が仕事熱心な面を評価してくれていて、Fさんが持っている会社の社長になるよう頼まれたこともあります(もちろん実質経営はFさんです)

お食事パパと関係を長く続けるには努力や他の女性とは違う魅力をアピールすることが大切です。
このとき一生懸命に頑張ったおかげで、私はその後も何人もお食事パパを作ることに成功していますよ。

食事のみのパパを探すコツは

食事のみのパパを探すコツは
食事のみのパパを探すコツをいくつか紹介します。
すぐには見つからない、と言うことを前提に探すと気が楽です。
もしもお食事だけでお手当てをくれるパパとなかなか出会えなくても、それはあなたのせいではありません。
一般的にパパ活をしている男性のなかでお食事だけでお金を支援する、と言う人は少ないのです。

とにかくたくさんのパパと会ってみる

食事パパを探すコツはとにかくたくさんのパパと会ってみることです。
先ほどもお話ししましたが、食事パパは数ある男性の中でも珍しい部類。
パパ活を始めてからしばらくは、なかなか条件が合う人に出会えないでしょう。

それでも諦めずにパパ活を続けていけば、お食事だけでOKと言う男性に出会えます。
それまでは顔合わせを繰り返していき、何人もの男性に会いましょう。

一番早く食事のみのパパを探すコツは、多くのパパ候補と出会うことです。

サイトのプロフィールを読み込む

パパ活サイトを利用する場合は、相手のプロフィールをよく読んでおきましょう。
自己紹介文に「食事パパはお断り」などと書いてある場合は、そもそも条件が合いません。
一応顔合わせをしてみて数回デートする対象にするのはアリですが、私の失敗体験談のようにセクハラされる可能性もあるので注意が必要です。

お食事のみでOKと言うパパは、プロフィールには一緒に食事に行きたい、楽しい時間が過ごせれば…など体の関係を匂わせない内容を載せていることが多いです。

パパにアプローチをかけるときは、お相手のプロフィールをしっかり読んでからにしてくださいね。

体目当てのパパを食事パパに変える

最初は体目当てのパパも、あなたの努力次第で食事パパに変えることもできます。
少々努力が必要ですが、体の関係以外にもあなたといるメリットを増やすことが大事。

例えば共通の趣味を見つけて、デートは二人でできる趣味に費やす、様々な話題を用意してパパとホテルに行く時間がなくなるくらい楽しませるなど。

この努力を続けていくうちに、体目当てだったパパが食事パパに変わることもあります。
実際私の成功体験談もこのパターン。

パパをうまく教育して食事パパに変える、と言う考え方も持っておくと良いですよ。

食事のみのパパを育てるコツ

食事のみのパパを育てるコツ
次に食事パパを育てるコツを紹介します。
8割のパパは体目当てですから、2割のパパを待つよりもうまく教育した方が話は早いのです。
私が日頃のパパ活で意識している点をお伝えするので、ぜひ参考にしてください。

主導権を握る

食事パパを育てるコツはまず、関係の上で主導権を握ることです。
偉そうにふるまう、と言うことではなく、相手を立てるふりをして手のひらで転がすイメージを持ってください。

主導権を握るステップとして、まずは自分から連絡をたくさんしないことが重要。
あまりLINEや電話をこちらからしてしまうと、迷惑に思ったり自分に依存されていると感じた男性に主導権を渡すことになります。
相手から連絡がきた時に返す、待ち合わせの確認など最低限の時に自分から連絡すると言う風に頻度を調整してください。

相手はあまり連絡をしてこないあなたが気になってきて、自然とあなたの言うことを聞くようになります。

ちょっとでも嫌なことがあれば、あなたから離れていきそうな雰囲気を演出しましょう。

下ネタ系の話題は笑ってギャグに変える・無視する

パパとデートをしていると、下ネタを振ってくることがあります。
これは男性があなたの反応を見て、性的な方向に関係を切り替えられるか試しているんです。
ここで恥じらったり、まんざらでもない風を装うと相手から体の関係を迫られてしまいます。

私は普段パパから下ネタを言われたらシカトして「え?なんて!?」とギャグっぽく切り替えしていますよ。
こうすることで男性は「この子は下ネタ言われるのが嫌いなんだな」と分かり、あまり下ネタ系の話題を振られにくくなるのです。

下ネタに女性らしい反応を示さないことで、体の関係を切り出しにくくします。
もちろんそれだけだと関係を切られる可能性があるので、パパを楽しませる努力は忘れずに。

お食事だけで関係を続けるためには、パパの下ネタは笑い飛ばすか聞き流しましょう。

とにかく体以外で楽しませる努力を

お食事のみのパパを育てたいなら、あなたの男性を楽しませるスキルを上げる必要があります。
エッチ以外であなたができるのは、男性を癒したり楽しませたりすること。

パパが落ち込んでいるときは愚痴を聞き、プライドを回復するような褒め言葉を与えます。
自分の自慢話をしているときは、目を輝かせて話を聞いてあげて尊敬している、と伝えましょう。
そのほかパパの趣味を調べてみて、共通の話題づくりをするのも良いですね。

エッチなしでお食事なしで相場以上のお手当てをもらうにはただ一緒にご飯を食べるだけでは無理です。

エッチをしなくてもあなたに会う理由を作ることが大切と心得ておきましょう。

体の関係を強要されるならキッパリ切る

パパから体の関係を強要された場合はキッパリ切ることも重要です。
「もう会えない」と伝えることで、パパが改心してくれることがあります。
あなたが関係の主導権を握っていた場合、あなたを失いたくないパパはお食事のみの関係に納得してくれる可能性もありますよ。

これはパパ活ではありませんが、キャバクラ時代に指名のお客様からしつこく「付き合って」と言われていたことがあります。
色恋営業が嫌いだった私は「付き合えないから指名やめて」とはっきり伝えました。

普通ならここで指名替え、またはお店に来なくなるのが普通ですが、そのお客様はその後も私を指名し続けたんですよ。
理由を聞いたら「指名をやめて、と言われてそれは嫌だと思ったから恋心を封印した」と言っていました。

このように男性は突き放されると追いたくなる習性があります。
しつこくエッチしようと迫ってくる男性にはキッパリNOと伝えましょう。

最悪関係が終わってしまっても、その男性とはどのみち長続きしないので同じことです。
ストレスが溜まる関係はさっさと切り上げ、次のパパを見つける方が効率が良いこともあります。

お金をもらっているから断りづらい、と思うことはないので嫌なことは嫌とキッパリ伝えるようにしてくださいね。

まとめ

エッチなしでパパ活をすることは確実に可能です。
パパ活でお食事だけで稼ぎたい方は、少し厳しいことをお伝えしたかもしれません。
しかしエッチなしでパパ活をすることは確実に可能です。
ただ忍耐力と努力が必要なので、その点は覚えておいてくださいね。
私もパパ活でお食事だけじゃ稼げない、と思いエッチありのパパ活をしたこともあります。
ですが気持ちを切り替えて改めてパパと向き合うことで、今は長い付き合いのお食事パパが3人ほどいますよ。
体の関係以外のあなたの魅力をアピールすることで、男性にあなたと過ごす時間自体が楽しいと思わせられるようにすればお食事パパを作ることもできるはず。
今お食事パパが見つからなくて困っている方、今からパパ活を始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

パパ活のことをもっと詳しく知りたい方はコチラ♪
⇒パパ活LIFEトップページ

おすすめのパパ活サイトはコチラ♪
⇒本当におすすめできるパパ活アプリ&サイトランキング